おっす!!!
DAICHIっす!!!







今ね、
途中までどうでもいい話書いちゃってたんだけど、
書いてるうちに完全にすべるって確信に至ったから
書くのやめた。笑







ダメだよ!





そこまで言っちゃったら気になる!
とか
すべってもいいから話せ!
とか!






絶対書かないから!!!笑







書いてるうちにどんどん恥ずかしくなっちゃったんだから!!!笑






はいお終い。笑








今日は雨全然ふってなくてよかったぜ!!!
土日もふらないとええなぁ(´Д` )←







いよいよ明日からやで!!!


煩悩×Crusher!!!






ウズウズして仕方ない(=´∀`)人(´∀`=)
早く大阪行きたくてしゃーない(=´∀`)人(´∀`=)




新幹線やぁあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





新幹線の中もお遍路様の格好だ!笑





なんかメンバーはいやいやって言ってたし、
俺もその場のノリで
絶対いやだよ~(>_<)ww
とか言ってたけど

目立ちたがりの自分としては
内心嬉しいかぎりだ。。。






あの格好で大阪走り回りてぇぇええ(>_<)







よしゃ!


明日走りまわったろ!!!







みかけたら応援してな(^_-)-☆笑







よーし!!!


待ってろ大阪!!!!!!




超楽しみにしてろよぉ(>_<)!!!







今日はランニングやっと行けるんで
行くぜよ\(^o^)/




そして今日のワールドカップは
スペイン対オランダらしいね!



みるしかない!





ロッベン好きです!








んじゃまた明日会おう(^^)







では!







日曜日私服あるけど
今日も載せるぜ!
やっとね。笑
{681344EA-1E09-43E0-83B6-984E388DE9F3:01}

{D414613B-E7B0-4DD7-AC97-4A9982FD3869:01}