こんばんうぃー!




やっぱいたね、いっぱい。
テストなうチームZ。笑


がんばってねー^ ^笑







今日はONE DIRECTIONのDVDみたよー!

なんか前から気になってたんだけど、この前たまたまCDショップで見かけたので、買っちゃいました!

{EBFD7A9F-D798-47C2-84B2-BFCA72AD1FD7:01}


みんなかっこよかったーーーー!!



僕はゼインが好きです(☆∀☆)










あ、また僕のことをそっちの人だと思うチームZが増えたね。。。笑












     (・谷・)(・谷・)(・谷・)(・谷・)(・谷・)







まだこれ見たことない人見てみてー!


1Dを好きになります^ ^










はい@JAMまで後5日!





明日も1日がんばりましょーう!


しーゆー^ ^






あ、今からサッカー始まりましたね^ ^
がんばれ日本!!!