ばんわ。



さあフル♪フル♪フル♪フル♪シャッフルナイト終了したよ。



結局なにがシャッフルなのかというと、










楽器をシャッフル




でした。





俺はベース、HAMAはギター、HIROKIはドラム、DAICHIがボーカルでやったよ。



ベースは指弾きでやったんだけど、慣れてないから腕が超疲れたよ。



曲はINSTINCT。


クオリティーはどうあれ、まあなんとか演奏しきって盛り上がったからよしとしよう。



にしても今日は汗がですぎてヤバかった。


途中倒れんじゃないかと思ったわ。



でも最高に気持ち良いライブだったぜ。



今日MCでも言ったんだけど、俺らは絶対にメジャー本契約もするし、アニメの主題歌もやるし声優もやるし、武道館もいくし、さいたまスーパーアリーナにもいく。


みんなを連れていくから、チームZのみんな、これからもよろしくな。





今日は疲れたから寝る。


そして腹が減った。


じゃあな。