どうみDAICHIだな!!!







おれ昨日さ、
HAMA'z Room
間違えてたね笑







ここでボロが出るかぁ(>_<)笑







英語が一番苦手なDAICHIだよ。







英語難しくないかな?







難しいよね。









それにしても喉痛めた_| ̄|○


理由がさぁ
2個思い当たるんだけど







聞いてもらっていいかな?







ありがとう。








一つ目は

この間、学校の授業でプール入ったのだ。

出たあとがとても寒かった_| ̄|○









二つ目が問題だ!

俺は最近学校で席替えをしたわけだ!
すごい楽しみにしていたが
決まった席が一番前の教卓の真ん前でさぁ(´Д` )




授業は聞きやすいんだけど
チョークの粉がめっちゃ飛んでくんの!!!笑




絶対それ原因だよね!!!笑







うがいしたら治るかなー(´Д` )







まぁかるーく治してやるぜ!







ぶっとばせぇぇぇえええ!!!!!!







それじゃあ明日も頑張るぜい!







ばい。

写真なくてわりすけ(>_<)