ばんわ。




昨日、無断でHAMAのカツ丼食べてる写真をブログにあげたら、HAMA怒ってたよ。笑



HAMAなりにも恥ずかしかったんだね。






まあそれにしても、





俺第二外国語で朝鮮語を選択してるんだけど、思ったより大変で焦ってるよ。



選択した動機は、ちょっと不純だけど他の言語に比べて簡単だからってことだったんだよ。



実際に簡単らしいんだ。



けど、まったくはじめての言語だから現段階で覚えなきゃいけない基本的なことが多くて、想像以上に大変ってわけよ。




ま、俺らは世界に羽ばたくアニソンバンドになるわけだから、こんなことでへこたれやしないさ。




英語も頑張るさ。





さて、


刹那スクールゾーン配信まであと、




えーっと、





ん、





えっとー、





あ、





ん、







2日!!!!!!




明後日っちゅうことや。

ダウンロードの準備をヨロシクぅ。