こんちゃっ。




すごくいい天気だね。




撮影が終わり、今朝岩手から帰ってきたよ。


暖かすぎてひびったー。





ところでみんな、昨日リスアニ!TV見てくれたか?

コメント出演してたカスタマイZ見たかい?




見てくれた方はもうわかっていると思うが、そう、俺たちカスタマイZ、、




@JAM2014の本ステージにオープニングアクトとして出ることが決定したんだよ!


場所はZepp DiverCity TOKYO。


6月1日、アニソンday。




大変光栄でございます。


去年は外のnextステージでやって、本ステージ出たいなーっていってたらなんと今回本ステージでやれると!


最高です。



アニメミュージックを愛するたくさんの方々の前でやれるってことで、こりゃもうやるしかないでしょ。



オープニングアクトとしてド頭からぶっ飛ばしていくぜ。


会場燃え上がらしてやんぜ。




ちょいとまだ先だけど、頑張っていくぜぇ。


チームZのみんなよろしく!!



てわけで、今日もリハ頑張るぞい!!





いつもお世話になっている、リスアニ!編集長の西原さんとキャスティングの瀬田さんと!