こんにちうぃー^ ^やねい!





ひさびさにこんにちうぃー言ったなーー笑




リハへ向かってるなうでーーす。





さっきまでねー、映画館にいたんださー!
土竜の唄、観に行ってたよー!
{B8C4E5AF-2A0C-4D09-B583-CF732C4A8143:01}





なんと今回は初!映画をおひとりさまで行ってきました!
やっぱ友達とかと観に行くのとは違った感覚だったなー!

でもおひとりさま、悪くなかったです^ ^





生田斗真さんかっこおもしろかったです(☆∀☆)
そして事務所の大先輩、山田孝之さんもご出演されていました!!!

いやーますます尊敬ですね(☆∀☆)





まだ上映してると思うんで時間のあるチームZは行ってみて^ ^




今夜、リスアニのTV!見てね!










それではリハいってきまーす^ ^