どーもー
こんばんうぃー^ ^



さっきほど、ANIME JAPANで仮契約の調印式を終えてきましたー!!!



めっちゃ緊張しましたねーーー。

でもやっぱ楽しめたけどねん^ ^


来てくれたチームZ、ニコ生観てくれたチームZ、どーだったー???



僕ら的には
今回は音が出せないという事で、カラオケでやったのですが、いろんな課題がみつかりました!

よかったです^ ^


そしてHEAD BAND、配信スタートされました!!!
ダウンロードしてくれたー???



そしてそして6月にフリーライブを行うことが決まりました!!!


本契約に向けてGOGOGOだ^ ^







そんでそんでそんで

「リスアニ!TV」
TOKYO MX: 2014年3月28日(金) 23:30~ 24:00
MUSIC ON! TV: 2014年3月30日(日) 24:00~24:30

★TOKYO MX★
毎週金曜日 23:30~24:00
★MUSIC ON! TV★
(初回放送)
毎週日曜日: 24:00~24:30
(リピート放送)
毎週月曜日 19:00~19:30
毎週火曜日 25:30~26:00

リスアニ!TV OFFICIAL SITE
http://www.lisani.jp/tv


出ることになりましたよい!
ある発表をするよ!!
リスアニTV!
みーてちょー!!!






それじゃあ今日はこのへーんで^ ^


ばいびー



HAMAと革ジャンかぶり。いぇい笑
{F25BE248-D5A2-45E8-AA90-443A3CDB5831:01}



んでDAICHI寝てますなう。
{D982D9D2-C90B-469D-8C69-3962A9A58078:01}






P.S.
土竜の唄、来週あたりみにいーかな^ ^