いつもコメントありがとう
大智だす!





犬が最近かわいい。






てなわけで今日めっちゃ風強かったな!笑
焦りを感じたぜ(´Д` )

今日のっぽさん帽子をかぶって尚呂己と外歩いてたんだけど
風に飛ばされたよ。


帽子が宙を舞っていた_| ̄|○


普通にでっかい声でちゃったわ!笑
尚呂己が俺に
ひく。
って言ってきました_| ̄|○笑


まぁとなりででかい声出されたら
こっちが恥ずかしくなるよね。笑



でもおれは尚呂己に助けられたぜ!
一人だったらもっと恥ずかしかったぜ!
尚呂己どうもありがとう。




そして俺は花粉症なのだぁぁああ!!!


つらいです。
薬は飲む主義ではないのでもっとつらいです。
薬飲みなさいよ。
そうみんな思っていると思います。
なぜかわからないが薬を飲むタイミングを失った。笑



マスクで頑張るぜい!
花粉症の方結構いると思います(´Д` )

ともに頑張りましょう!
花粉症をぶちのめそうぜ!!!





では明日も尚呂己と自主練です(>_<)


頑張りMAX!


失礼します。
{4EE08DC6-CD54-412C-8BE9-106F9D064E8D:01}