こんばんうぃー!


コメントありがとー!

脳みそはいってるキャラクターって誰だろー???笑笑

めっちゃきになるーーーーー笑


マイナーなキャラ教えてくれてありがとう^ ^
調べてみるねん!




それと花粉症心配ありがと^ ^
花粉症のチームZ、共にがんばろ!!!








そんで今日は、みずきん(板垣瑞生くん)と渋谷原宿に買い物に行って来ました!



僕がハーフパンツ買おうかなって試着してたら、
僕も買うって、同じの買ってたーー笑

可愛かったー笑



んでそのあとパーカーをおそろいで買った!
{AB017C6C-DE24-4292-8F51-637FEF189C95:01}



ゴージャスなイスに座ってるみずきん。
{11E1C408-D0D5-4271-BE1F-B6C030F2B52B:01}




みずきん今日ずっと
THE NORTH FACEのことを


モンスーンって言ってた。笑笑



可愛すぎ笑


んで僕が毎回ノースフェイスね?ってつっこんでだ。笑
何回間違えんだよ!!って笑




あ!で、渋谷歩いてたらMASAKIに会ったーーー!
結構長めの立ち話をしました。笑



楽しかったなぁー^ ^





それでは今日もお疲れ様でした!

おやすみー^ ^






P.S.
今日は風強すぎて、髪がぐちゃぐちゃになっちゃいました。ハマのマフラーをぐちゃぐちゃにした罰が当たりました。笑