こんばんは。




みんな、校門×Crusherはダウンロードして聴いてくれたかな?



ダウンロードしたーって方たくさんいらっしゃって感謝です!




かっこいいでしょー?




歌詞もちょっとライブでやったときと変わってる部分もあったりするのですよ。





聴きまくって聴きまくって、3月9日のライブでは暴れたおそうね。




どんどん広めちゃって。





大智は今日友達のお家に泊まり込みで勉強だってね。


果たして集中力はどこまで持つだろうか。



試験前チームZファイティンドリーマー!




俺は気楽。







そういえば、みんな今期のアニメとかは観てる?


俺はニセコイとノラガミってのにハマってるんだけど、何か他にオススメあったらじゃんじゃん教えて!


色々観たいのさ!




中二病でも恋がしたいの二期がやってるんだけど、僕一期みてないから一期からさらっておるの。