どうも!大智だよ!いけ!








今日はね!





なんとね!






DISH//の!






ライブ観に行ってたぜー!!!!






いえーい!





超絶かっこよかったよ(´Д` )




てか皆思ってると思うんだが、
体力すごいね!笑





全曲ぶっ通しだもんなぁ_| ̄|○





前クアトロでみた時もぶっ通しだった!





盛り上げ方もうまいし、
勉強になるとこいっぱいだったな(´Д` )




うん!




いい意味でめっちゃ燃えるし、ライブやりたくなった!


本当にDISH//は切磋琢磨できる
いいライバルだよね!






やばい!笑





燃えてきた!笑






俺ももっとドラム極めなきゃなぁ_| ̄|○





帰ったら練習だぁぁぁあああ!






そんなDISH//をみた帰りは
またまた吾郎と飯を食いに行きました!




五右衛門や!





うまかった(´Д` )





吾郎と軽く話もできたし
よかったっす!





ドラミング練習したらすぐ寝よ。。





みんなも明日から頑張っていきましょう!






そんじゃ今日はここらで失礼いたしやす!

{558E9690-A4D9-497D-97DE-7AD58BA128A9:01}

{A3DFC3B7-E84F-4D1A-8B4E-5A5BAAB37B53:01}

{91F61802-82D0-4668-86DD-23A40FE8149D:01}