こんばんわ。




いやー寒いね。






今日は、アミュネの演出をしてくれた吉谷さんが演出されていて、アミュネでケント役を演じた小林涼君が出演されている舞台「スペランカー」を観に行きました。



世界観がアムネシアと似ていて、観ながら時々アムネシアを思い出したりしたよ。笑




でもコメディー要素が満載でめっちゃ笑わせてもらいました。




面白い役者さんばっかだったなあ。





そして色々勉強させていただきました。



やっぱ舞台って面白い。




俺もまたやりたくなりました。笑



もっと舞台いっぱい観に行こー。








あー、ラーメンが食べたい。





これは誰でしょうか?