こんばん。





今日は大智と野郎ラーメンを食べたぜ。




前から行こうって言ってたんだ。




ボリューム満天でした。




美味しかったです。










そして気になるソチオリンピック。




男子フィギュアスケート、羽生選手金メダルやりましたね!!




本当におめでとうございます!!





気になって気になって、ずっと起きてリアルタイムで見てたよ。








いやあ凄い、凄すぎる。




日本の誇りだよ。




ショートでは史上最高得点を叩き出しましたしね。






なんといってもあの若さ。




俺の一個上ですよ!





そこがさらに親近感わくよね。





格好よかったー。





スノボーでも10代の選手がメダル獲ってるしね。



凄いね。


僕らも頑張るよ。







最近大智のファッションが凄いことになってきたよね。



俺は大智にはとことん突き進んでほしいです。



とことんぶっ飛んでほしい。




でも、ただただぶっ飛ばないで、スタイリッシュなぶっ飛びをしてほしい。




そう願っております。