こんばんうぃー!(もう定着したかな?笑)



タイトルね。笑

アメトーク的な感じで書いてみました。笑




昨日の話なんだけどねー

地元の友達と今年初の雪合戦をしたんですよ!DAICHIではありません。笑

もうね久しぶりにあんなアクティブな事したよー!
某少年野球チームにいた僕は燃えました。笑
コントロール悪くなっちゃてましたが(´・_・`)
友達はね逆にナイスコントロールだった。笑 やりよるなって感じー。
それにめちゃ滑りまくったしね笑
でも雪ふかふかだったから気持ちよかったなー^ ^


その後はスノボーやったりした!
ちょっとふかふか過ぎたから踏んで固めたりしたんだ!
平野歩夢くんみたいになったぜ!(冗談がきついね。はい。笑)
というか初だったんですよねスノボー!笑
でもジャンプ出来たんだぜ!
僕的にはスノボーの方スケボーよりいける気がした^ ^




いやー、昨日はホント楽しかったです!




またやろーね!!!(ちなみに、小学校の友達、全員先輩です。笑)








そして、久々ですが私服です!
{3A59786F-7417-49EC-9FBB-F8A7B7D76E62:01}

雪だったんで、寒さ&濡れない対策です!
全体を青でまとめてみましたー!


明日は晴れるのかなー?





それでは明日は撮影があるので、もうちょっとたったら寝よっかなー!
おやすみー^ ^




P.S.
今日みんなからのプレゼントと手紙もらったよー!
超嬉しかったー!!!
僕のためにありがとう^ ^