{5099D68F-9289-4E65-8D54-A6C0307E2501:01}


笑笑









コメント読んだよー!ありがとう!


みんな昨日無事帰れたー?大丈夫??

遠くから来てくれた方とか大変だったよね。。



観に来てくれてありがとね^ ^


でも楽しんでもらえたみたいで良かった!!



昨日の事、思い出すとホントにあっという間だったなって気がするー。

もっともっとみんなと騒ぎたかったなー。


とは言っても昨日のチームZの盛り上がりと声は最高だったよ!
緊張が途中から楽しいに変わっていったのはみんなのおかげなんだよね!


ありがとう^ ^





次みんなに会えるのは3月9日だね!


またそん時騒ごう!!



昨日来れなかった方もそん時会お!!!






昨日のセットリストー!!!

01. ハレ晴レユカイ
02. READY!!
03. 罠
04. instinct
05. バクチ・ダンサー
06. Can Do
07. 残酷な天使のテーゼ
08. ビバ★ロック
09. 校門×Crusher
10. ハッピー☆マテリアル
11. もののけ姫
12. GO!!!
13. secret base~君がくれたもの~
14. 君の名前を呼んでいる



全部で14曲です!

新しい曲やったんだよー!
ハッピーマテリアルと残酷な天使のテーゼ!

残酷な天使のテーゼは僕のスラップの見せ場が!!


ぜひ注目してほしいですー^ ^






それじゃあ今日もベースいっぱい弾いたんでそろそろ寝よーかなーーー

おやふみ!



最近ハマっているマーカスミラー
{3FBE1D79-01F4-4B34-AE20-A02112F8E328:01}