こんばん。



今日は超久しぶりにメンバーと演奏合わせたよ。


今まで舞台の稽古や本番があってやれてなかったからなあ。



言ったらギターをアンプに繋いだのが12月29日のステージデビュー以来初めてだったわ。



やっぱいいね。


テンションあがるわ。



大智はいなかったけど(^^;




今季のアニメのおすすめはね、この前もちょっと言ってたけど、ニセコイかな。


ジャンプで読んでたから前から楽しみだったんだよね。



他にもなにか面白いのあったら教えてくれー。






今DVDでアニメのAMNESIAを改めて見てるんだけど、やっぱ自分がやってから見ると違う楽しみ方ができて面白い。


で、シンが出てくるとちょっと恥ずかしくなる(笑)







ああ思い出すと寂しくなってくる。