こんばんは!!!





みんなコメントありがとm(__)m
全部よんだよ^ ^





Twitter見た?
今期のアニメはね!!

ニセコイっていうアニメか、バスケ部だったからやっぱり黒子のバスケ2期かな!!



緑間みたく3ポイントシュートはいればなあー!笑 

っていつも思いながらみてる笑


ちなみに3ポイントシュートなかなかはいんないんだよ!!難しい>_<


すごい面白いからみんなみてみてー^ ^



なんかおすすめのアニメとかあったら教えてね★






今日はなにもない1日でした^ ^
そういう日って必要だよね!!



朝遅く起きて、歌の練習して、家に小さいバスケットゴールあるから弟とバスケした^_^



みんなは今日なにしてたー??



それじゃまたね★
{133C33D0-BCDF-4D9B-9AEB-EED2DAD266B7:01}