{8EEC6C8F-2B84-4E2E-9ADC-4C50514EB345:01}




最近、バンド練習がとても充実してる!

DAICHIと音が前より揃ってきた!!
ベースとドラムが揃うとやっぱり気持ちがいいね^ ^
ホントいい感じだぁー!



あーはやく2月8日にならないかなぁー



HAMAが入ってからの初ワンマン。
楽しみ!



みんなにも会えるしね^ ^






まぁ明後日も会えるけどね^ ^
ラジオきてちょ^ ^








でねでね、
話変わるんだけどさ、
僕とDAICHIが出た映画、






がね!



なんと全国で公開されることが決まりました^ ^

いぇーい!


新宿バルト9!
横浜ブルク13!
ティ•ジョイ京都!
梅田ブルク7!
広島バルト11!
ティ•ジョイ博多!


で2月から順次公開するそうです!!



ぜひ観にきてください^ ^





僕もDAICHIと観に行こっかな!!





まぁまずは明後日のラジオだね!
会おーね^ ^








それでは今日はこのへんで!
おやすみー!