こんばん。


今日は休みだったからとことん休んでたぜ。



12時前くらいに起きてボイトレ行って、帰ってきて昼御飯食べて、そしたらまた寝ちゃって起きたら夜飯。で、今。笑
1日が一瞬で終わったね(笑)



寝過ぎだな(笑)



でもいくら寝ても寝溜めは出来ないからね。

できたらいいのに。





1月クールのアニメが始まったやん。


まだ忙しくて見れてないんだけど、ニセコイっていうアニメが気になってんだよね。

ジャンプでいつも読んでるからさ。


アニメ化ってなったときは、お!こりゃ絶対見るぞ~って胸が高鳴ったね。


よし、落ち着いたら見よう!



あ、それでさ、カスタマイZファンのみんなの呼び方なんだけど、3パターンに絞ったんだ。
それでみんなにどれがいいか意見を聞いてみたいんだ。



ガールZ
ボーイZ
(←Zはゼットと読む。)


マイズボーイ
マイズガール


マイズボーイZ
マイズガールZ
(←Zはズと読む。カスタマイズだけに)



どれがよいかな?
みんなの意見を聞かせてくれい!



それじゃ。




シンとトーマ!

兄貴ぃ!

うしろに若干ケント!