おっしゃ大智だぁぁぁあああ!!!!!!








マジ高まってます。







みんなマジ楽しみにしてろよ!








本気でぶつかるぜ!!!!!!







話は変わるが今日は舞台観に行ってました



宮藤官九郎さんの舞台。
「高校中パニック!小激突!!」

です!




最高に面白かったな☻
さすが宮藤官九郎さんやなって感じ_| ̄|○





そしてこの舞台はバンドが結構出てくるんですが、三宅弘城さんのドラムがうまい!





三宅さんはグループ魂というバンドでドラムをやっているんですね!
宮藤官九郎さんもギターうまかったです(>_<)
宮藤官九郎さんもグループ魂なんですよ!







いやー





勉強になりました!





宮藤官九郎さんの舞台また観にいこー







バンドみて明日への気合がさらに入りました!








明日会場で待ってるぜ。







んじゃ寝る!