左っ側のほっぺたのところの口内炎消えたぜ!!!










んで右っ側に出来た!!!














はぁ。ったくさぁ。




ビタミンだよねーやっぱり。
薬も飲んでみたよー。





まさか右に出来るとは‥。





まぁどんまいだな!
明日にゃ治るさ!










そいえばだけどテストね!

英語100点はならなかったけども
95点だった!
まぁよしかな。笑
あと苦手な化学も87点とかだったかな!


でも今回は全体的に微妙でしたね。笑




まぁ無事、高3にはなれそうです。




※だいち大丈夫だったんかなー?笑







今日はTwitterにもあがってるけど新メンバーと共に打ち合わせだったさー!

いいかんずぃー!


また報告しまーす!






それじゃあ!




おやすみ!