だろうが!!




太田豊太郎でしょうがっ!!!!




なんだよ!!!








なんだよ岡田豊太郎って!!!!!







ん誰だよっ!!





まじありえないよ!!!!





本当ありえない!!!!





吾郎君本当ありえない!!!









いや、わかってたよ?



知ってたよ太田豊太郎って。




でも、ニュアンスが似すぎてて岡田豊太郎って書いちゃったんだよぉ!!!!





ぬあぁぁぁぁぁっっ!!





絶対あんなの、先生がサービス問題で作った超簡単なやつじゃんっ!!




「余(主人公)」の姓名を答えなさい。




これほどのウルトラサービス問題があるかってんだよ!!!!





うおーーーー!!!!





くっそぉぉぉーーーーぉ!!!





これはきたと思ったのによぉ!!





なんたる失態だ!!





ああーーー。






まぁまぁ1問くらいいいじゃないかって?



そうゆう問題じゃないんだよ!!!



なんかこう、プライドってやつだよ!!!



ちっきしょおぉぉぉ!!!






森鴎外の「舞姫」をやってる方なら分かるはず。




はぁ、とりあえず明日の勉強だ。



疲れがたまる。