先日僕の家にてカスタマイズお泊まり会を開催したよ。


夕方集まって、まずはカスタマイズによる僕の部屋の物色が始まったね。

それから世界陸上みながら夜ご飯を食べて、みんなで近くの銭湯へ。

銭湯に向かう際にね、途中でお墓があるんだよ。
すっごく薄気味悪くてちょっとした肝試しみたいになったね。


で、まあ帰ってきてちょっと世界陸上見てからスマブラ。

これがまた、すぐ飽きるだろうと思って色々やること考えてたけど、思った以上に白熱して結局スマブラしかしなかったんだよね。


スマブラ終わって寝る準備をして、修学旅行の夜みたいに怖い話とかをして、眠りにつくってゆう流れだったかな。



楽しかった!!


カスタマイズ オフィシャルブログ「カスタマイズの放課後日誌」Powered by Ameba