大智なんです。


いや昨日は渋谷aubeでLIVEがありました。

高校生がたくさん出るLIVEだったので、お客さんも高校生が多く、おおいに盛り上がりましたとさ。



やっぱLIVEは気持ちがいいー(´Д` )


生音をお客さんに直接聴かせる。


最高じゃない!!!!!!!




しかし、スティックが最後の最後でふっとびました_| ̄|○


無念_| ̄|○



まぁでもこればかりは仕方がない(´Д` )



ふっとばないように柔らかく叩こう!



みんなありがとう!!!!!!!



僕は練習に汗をかきます!



楽しかったです!



それでは。



カスタマイズ オフィシャルブログ「カスタマイズの放課後日誌」Powered by Ameba