どうも大智です!


先日の渋谷aubeありがとうございました!
すごく楽しく暴れられたので良かったっす♪(´ε` )



そして!
今日はお台場のガンダム広場でLIVEでした!

朝から皆さんありがとうございます(´Д` )

応援してくれていた方もありがとうございます!


今日はめっちゃ盛り上がりましたよ!



いつもと違って、初めて僕らを見た方たちが多かったんですが、やっぱりアニソンはすごいもので、READY!!とかハレ晴れユカイとかを演奏してるときにかけ声とかしてくれたんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



おかげでいつも以上にめっちゃ盛り上がりました。



本当に感謝。


ライブハウスとはまた違った感覚でしたね。

ありがとう!


それでですね、

実は今日新衣装だったんだな!

前の制服はもう着れない_| ̄|○
悲しくなりますね。


けど新たに気持ちを切り替えて、夏しようになりやした!


涼し~。


しかもめっちゃオシャレ(´Д` )笑


高まりますね。


また頑張れそうな気がします。


これからは新衣装で頑張っていくのでよろしくお願いします!


では。



すみませんが新衣装の写真撮り忘れました。笑
本当に申し訳ない(>_<)
これで許してくれ!




カスタマイズ オフィシャルブログ「カスタマイズの放課後日誌」Powered by Ameba