尚呂己です。
タイトルだいちですけど
尚呂己です。



昨日はアニメイト横浜でだいちの聖誕祭だったねー


けんちゅあん
いなかったけど


大智がケーキになってもりあげてくれたね笑

大智の歌声素敵でしたねー
大智はホントにおもしろいねー
一発ギャグの宝庫だ。



そしてですけどもね

わたくし

自分ルールなんてひとつもございません。はい。笑




いやー


昨日はたのしかったーーー



ワンマンLIVEも決まりましたね!
みんな8月1日だからね!
ちなみにこの日けんちゅあん誕生日だぜ^_-☆
いろんないい事がたくさんつまってる日だねーい!




みんなぜひね。ぜひぜひ。
遊びにきて^_-☆








そんなわけで今日は北浦和エアーズでーす。

まってまーーーす。