どうも大智です!


みんな本当にありがとうございます!


今日はアニメイト横浜にて僕の聖誕祭でした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


本当に幸せっす。



LIVE会場に入った瞬間みんなが黄色のサイリウムを振っててくれて嬉しかったです!!



めっちゃ気持ちよく演奏できやした!





そんでもって今日は僕歌ったんですよ…。


なにを歌ったかというと映画『イキガミ』で使われていた、フィルハーモユニークさんの『みちしるべ』という曲なんですが、




全然ダメやったな…。



マジで最悪だったぁぁぁあああ!



緊張して全然歌えなかったわ(´Д` )



すげぇ恥ずかしい。笑



悔しいなぁ




でも次歌う機会があったら絶対上手く歌ってやるぜ!!!!!!!!



失敗は成功のもと。



頑張ろう。



それでですね、
特典会なんだが、僕はケーキの格好をしました。笑


カスタマイズ オフィシャルブログ「カスタマイズの放課後日誌」Powered by Ameba

カスタマイズ オフィシャルブログ「カスタマイズの放課後日誌」Powered by Ameba


おいしいの頂きました!


あざす!!!




一発ギャグもやり、歌のぶんは取り返せたかな?笑




いろいろありましたが、すごく嬉しく楽しい一日になりました!

皆さんのおかげです!



たくさんのプレゼントとファンレターありがとうございます!

ゆっくり見させて頂きます!


来れなかったけど応援してくれていた方もありがとうございます!
しっかり届いてます!


改めて17歳の泉大智頑張りますので応援よろしくお願いします!


明日は北浦和エアーズでLIVEだ!


是非来てね(^_-)-☆


カスタマイズ オフィシャルブログ「カスタマイズの放課後日誌」Powered by Ameba

カスタマイズ オフィシャルブログ「カスタマイズの放課後日誌」Powered by Ameba