尚呂己です。


今日はアニメのイベントKira Fes 2013に行って来ましたーーー



会場が幕張メッセのイベントホールって所だったんだけど、めっちゃ大きくてさー、人の量がはんぱじゃなかったんだよねー



サイリウムがもうホントいっぱい有りすぎて驚きを隠せませんでした(・ω・)ノ








約4時間程、終始見入ってしまいました笑




イベント後に、
僕が好きなアニメ「機動戦士ガンダム00」のティエリア・アーデの声をやっていた神谷浩史さんにご挨拶をさせて頂きましたーー








うれしす^_-☆







カスタマイズのここでのライブはいつかなぁあぁあぁあぁあぁ







ということでみんなもののけ姫聞いてね^_-☆