カスタマイズ オフィシャルブログ「カスタマイズの放課後日誌」Powered by Ameba-130410_183748.jpg

僕、先日ついに高3になりました。

中1からこれまでがあっという間過ぎてちょっと戸惑いを隠せません。

高3って実は1、2限の授業がない日とかあって実はちょっと楽だったりもするんだ。


あー修学旅行行きたくなってきたー



年に一回しか咲かない桜の花もいつの間にか散ってしまったな。

そうゆうのを見ると時間は止まらず動き続けてるんだって再認識するよね。


世間一般的に僕らなんかは若いといわれる歳だけど、その時間の流れに乗っている限りは、いくら若いともてはやされていても年はとっていく一方なんだよね。
巻き戻しとかリセットとかはどんなチートを使っても出来ないのがこの人生っていうゲームなんだよね。

だからやっぱり前をみるしかないんだよ。

いくら後ろみたって巻き戻しは出来ないんだから。

そりゃまあ人はやり直せるってよく言うけど、確かにそれはそうだけど僕が今いっているのはそういうことじゃなくてもっと大きな規模での話な。



だから僕は宇宙に行って違う星に行きたいわけ。地球みたいな。
でもそんな星にたどり着くには僕ら人間の寿命的には到底無理なんだ。多分。


だからみんなもののけ姫買ってね。