てな訳で大智です!




なにが情報解禁かというと、


映画『リュウセイ』



に僕泉大智が出演させていただきます!

某寺坂尚呂己も出ているやつです。



今回は主人公3人のうち竜太の幼少期役として出ます!

竜太役には佐藤祐基さんが出演しています。



という事は佐藤祐基さんの幼少期です!



ややこしいか。




まぁ是非とも映画をご覧になってください!



久しぶりの芝居です。



晴彦役の中村咲哉くんと



カスタマイズ オフィシャルブログ「カスタマイズの放課後日誌」Powered by Ameba






享役の六車勇登くんと



カスタマイズ オフィシャルブログ「カスタマイズの放課後日誌」Powered by Ameba



2人とも僕より2個下なんすよ(´Д` )
見えないf^_^;)


俺と同い年ぐらいに見えますよね。笑(身長)


ヤバイヤバイっと♪(´ε` )




すごく良い映画となっているので皆さん絶対みてください!!!


それではこの辺で。



カスタマイズ オフィシャルブログ「カスタマイズの放課後日誌」Powered by Ameba





「リュウセイ」HP