どみどみ~( ´ ▽ ` )ノ

大智でーす。


昨日はアニメイト横浜にてLIVEでした(^_-)-☆
来てくれたかたありがとうございます!
来れなかったけど応援してくれていたかたありがとうございます!

今回のアニメイト横浜でのLIVEなんですが、カスタマイズが出来てから約1年の月日がたったという事で!
曲の順番を曲ができた順でやりました( ´ ▽ ` )ノ


instinct
君の名前を呼んでいる
ハレ晴れユカイ
シークレットベース
もののけ姫
READY‼


てな感じで。
Can doはありませんでした。


いや~
でも一年ってのは早いものですね。

一年で7曲かぁ(´Д` )

まだまだ頑張らないとっすね(>_<)


そんでもって
特典会では新選組の格好をしますたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01


個人的にはすごく好きっす。笑


皆さんはどう思いましたか?笑
感想待ってるぜ!


そして今日は甲府でのLIVEや。
是非とも足をお運びください。
頑張ります!


それではこの辺で。