カスタマイズドラム担当泉大智です!

皆さん!
日曜日のアニメイト横浜ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
今回は新たな
『電子ドラム』
という強者を招いて演奏させていただきました!

アニメイトで生演奏!
という訳でしたよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

本当にありがとうございます!

でもやっぱり電子ドラムは慣れないもので…。
ミスを連続してしまいましたよ(´Д` )
もっと練習せねば(>_<)

今度からもアニメイトでは電子ドラム使うと思うので是非来てくださいな(^_-)

特典会では
ひつじ
の格好をしたぜい!
けど写真撮れませんでした(>_<)
本当にすみません(>_<)

またひつじやる時は絶対撮りますね(>_<)

まだまだこれからもイベントや生ライブありますので是非おこしください!

ではこの辺で。

漫画カメラでお別れだ!!!
尚呂己に撮ってもらいました。


カスタマイズ オフィシャルブログ「カスタマイズの放課後日誌」Powered by Ameba