はい!
僕は泉大智です!

とゆう訳でですね、
先日ある取材に行っていたんですよ。

知っている方もいると思うのですが、僕たちカスタマイズが記者をやらせてもらっている番組!
『TwellV Times』
このTwellV Timesの取材で今回は!

今、絶賛放映中のテレビアニメ
『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』
の取材をさせてもらいました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

それでですね!
主人公の逆廻十六夜役の浅沼晋太郎さん、そして事務所の『先輩』でもある春日部耀役の中島愛さんにインタビューさせてもらったんです!
すごく楽しくインタビューさせてもらいました。
お二人ともすごく話が上手くて面白かったです(>_<)
見習わなければ(>_<)


その内容が気になる方、そして他にも内容は盛りだくさんなので気になる方、いや、皆さん!
ぜひみてください!

もしかしたら声優的なことをやらさせてもらったかも…?!

乞うご期待!


カスタマイズ オフィシャルブログ「カスタマイズの放課後日誌」Powered by Ameba