昨日はCROWN POP STYLE〜again〜next〜
ありがとうございました!






無事に有観客で開催できたことを本当に嬉しく思います



日に日にコロナに感染する人が増え、
感染対策をしっかりしていてもかかってしまう人もいます
今や誰がかかってもおかしくない状況です



そんな中で、ポッパーさんもたくさん気をつけてくれていたと思います



メンバーやマネージャーさん、スタッフさんもとても気をつけてくれていました



この時期にライブをすることを承諾し、送り出してくれた家族にも感謝しています



「みんなの前でステージに立てるということが当たり前ではない」とコロナ禍で感じることが出来たからこそ、


関わってくれた全ての方に有難みを持って、一瞬一瞬を楽しむことが出来ました



本当にありがとうございます!!!




「8月15日にZeppを有観客でリベンジする」と発表した日から今日まで


日が進むにつれ、ポッパーさんの熱量が大きくなっているのを感じました


ポッパーさんも私たちと同じように、昨日のことをリベンジだと考えてくれていたこと、とても有難く、嬉しかったです!


きっとライブ前もライブ中もライブ後も、同じ気持ちになれていたのかなって


それってライブの一番いいところだと思うんです!!






〜来てくれた方へ〜


MCで話したことと重複してしまうかもしれないけど、、

来るのをすごく悩んだ人もいただろうし、
来ることを決めてくれていた人の中にも、誰にも「ライブに行く」ということを言えず、こっそり来てくれた人もいたと思います


きっと全員が100%ポジティブな気持ちで迎えた日ではない、そう思います


だけどね、ライブを終えて100%「来てよかったな」って思ってくれていたらそれ以上に嬉しいことはありません


私は本当に幸せだったよ!


そう思えたのは、ひとえに来てくれたあなたがいたからです。


本当にありがとう!!!





〜来れなかった方へ〜


ライブ前のテレビ電話特典会に
大雨で交通手段がなくなってしまい、会場に来れなかった方
濃厚接触者になってしまった方
やっぱりコロナが怖くて 来ない決断をした方
そんな方たちも参加してくださいました


特典会だけでも参加してくれた方、ありがとう!!


ツイートやインスタへのコメントもありがとうね!


会場に足は運べなかったかもしれないけど、私が勝手に気持ちは運んどいたからね☺️



同じライブはもう二度と出来ないし、昨日しか感じられない気持ちがあったのも事実。


だからなにを言っても慰めにならないかもしれない。

 
だけどね、来ようとしてくれたことだけで、私はすごく嬉しいんだ!


いつか、みんなが笑顔で100%楽しめる状態でライブが出来ますように


その日まで、そしてその日以降も私はステージに立ち続けるから
それが叶うようになった日には
会場に足を運んで一緒に楽しもう☺️







昨日、家族が見に来てくれててね



「愛ちゃん
こんなにステキな景色を
見せてくれて有難う😃❤️🎶
夢みたいだったょ😊💕💕💕
いつも思うんだけど
生まれて来てくれて、こんなにも輝く世界を見せてくれて有難うございます😊💕💕💕
ママは幸せです♪」


ライブ後、お母さんがこんなLINEをくれました


絵文字たくさんでかわいいでしょ?笑


私も昨日のライブを通して、生まれてきてよかったなって心の底から思ったの


宇宙で一番大好きな人に誇らしく思ってもらえるなんて、どうやら私は素晴らしい世界に生まれてしまったみたいだ😏


生んでくれてありがとう
私も生まれてこれてよかった!!!







もっと書きたいことがあるけど、長くなりすぎちゃうので今日はこの辺で、、






スタンド花もありがとう!!
とっても綺麗でした☺️💭



これからCROWN POPはもっと大きな存在になって、もっとたくさんの人に見てもらって、もっとたくさんの人を幸せに出来る

そんなグループになりたいと思っています



どうかこれからもついてきてください!!




昨日は本当に幸せな一日をありがとう!!!



みんなのことが大好きです!!!