みあだよ〜!

最近特によく思ってる事を書いたら、
ちょっと長くなっちゃったし、文章もあんまり上手じゃないかもしれないんだけど、
空いた時間とかあったら読んでくれたら嬉しいˊᵕˋ







小学生の頃からスターダストのアイドルが好きでお母さんに連れて行ってもらっていたんだけど、
沢山会いに行くのってすごく難しい事で、
リリースイベントも1回行けたら良い方だったりもしたのね



ファンの方ってライブの時間だけじゃなくて、
チケットをとったり、着ていく洋服を選んだり髪の毛をセットしたり、会場に向かう時間とか、
本当に小学生のわたしが経験していたよりもたくさん時間がかかるし、大変だと思うの。


それでも、
忙しいのに遠くからそのライブの為に来てくれたり、
お仕事の合間に来てくれたり、
休日も、「みあちゃんを応援しに行く」って
来てくれたり、
リリースイベントも全部来てくれる方もいたりして、本当に涙が出るほど嬉しいし、
そのクラポやみあに使ってくれている時間をわたしも大切にしたいの。

その来てくれた1回を楽しんでもらえるように頑張るね︎



それと最近は「なりたいガール」のリリイベで撮可の時もちょこちょこあったりするんだけど、
多分すっごく重いし荷物になるのにカメラを持ってきてくれる方も沢山いたり、クラポやみあを撮りたくてカメラを始めてくれた方もいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいなんだ〜!


わたしってライブ中こんな表情なんだ〜って知らなかった自分をみんなのおかげで知ることが出来てるんだよ😳


撮ってもらう写真は本当に全部素敵で
写真を見てるだけで撮ってくれたポッパーさんのその時の気持ちとかちょっとだけわかる気がしたり、写真から愛が伝わる気がしてるの!みあは!笑

ライブ中はもちろん楽しいんだけど、
みんながいっぱいクラポの写真を褒め言葉と一緒に載せてくれたりするから
帰り道とか、その数日後までずっと楽しいの!笑
嬉しすぎて何回も遡って見てるくらい😂
いつも沢山褒めてくれてありがとうね!


リリイベ期間、本当にみんなもお仕事とか学校とかで忙しいと思うのに会いに来てくれたり、
会えなくても、頑張れって応援をツイートしてくれたりインターネットサイン会とかオンライン特典会とか申し込んでくれて本当にありがとうね。

あなたの応援がすごくすごく力になってますˊᵕˋ





この前お仕事終わってお家に帰った時ママが、

「沢山の人を直接幸せに出来るお仕事って中々ないし難しい事だと思うけど、それをやってるみあはすごいなって思うよ☺️」 

って言ってくれたの

まだまだ全然って自分で分かっているし、
ライブや特典会も反省することとかばっかりだけど、
いつもそばで応援してくれてる人にそう言ってもらえたのが本当に本当に嬉しかったんだ
ありがとうねママ!








上手くいかなくて落ち込んだり悩んだり、
あーあってなっちゃう時もあるけど、
そういう時間も自分が成長していくには大切な過程だと思って泣いちゃう自分や迷ってる自分も
全部
「そういう時もあるよね」って受け止めてあげたら、自分自身の心が軽くなって前に進みやすくなるんじゃないかなって思う

自分じゃ受け止めきれない時は無理しないで周りを頼ることも大事
あとはね、みあに会いに来て!
笑顔にするから🔅


まあ落ち込んでる時ってそこまで考えられない時もあるんだけどさ!
頭の片隅に置いてはおきたいし置いておいて欲しいって思ってる笑




みあもみんなの日々の頑張る活力になれるように頑張るからね!
みんなと辛いことも悲しいこともいっぱい支え合って乗り越えていきたい!

無理はしない程度に!一緒に頑張ろ〜う🥰



書いてたら書きたいこといっぱい出てきて止まらなくなっちゃった笑
最後まで読んでくれてありがとーう!

おやすみぃあ🐰‪❤︎‬‪