やっほ〜
里菜です☺︎

今日は誕生日〜
ということで
沢山のお祝いコメント
ありがとうございます!

作ってくれた画像とか動画とか
SNSにアップしてくれていたもの
全部見たよ👀
一つ一つ読まさせてもらって
とっても幸せな気持ちで
いっぱいになりました☺️
すごい嬉しかったです!!
みんな本当にありがとう😌😌

21歳は料理をできるようにしたい
っていう話を前にしたけど
他にもやってみたい事が沢山あるので
沢山チャレンジしていく一年に
できたらいいなと思います!
がんばるぞ〜🔥



少し前になってしまうけど
6/5に生誕祭がありました
足を運んで来てくれたポッパーさん
改めてありがとうございます😂

お祝いのお花とバルーンと
ペンライトとお弁当!
ポッパーさんの協力があって
無事に終えることができました👏

みんな協力してくれてありがとね
エルタマに参加してくれた方には昨日
エルタマからメッセージが届いているから
メッセージ?!ってなっている方は
今から見てね😂














ステージを豪華にしてくれたバルーンは
お家へ一緒に帰ったよ〜!






この前お母さんが
部屋に何かいる!って
よく見たら風船だったの〜
ってびっくりしてました笑

今も部屋に
ぷかぷか浮いてるよん🎈



そしてそして
まだ生誕の話になっちゃうけど
曲の話を少しさせてね

アンコール一曲目に
Mrs.GREEN APPLEさんの「はじまり」
をクラポ全員で歌わせていただきました

初めてこの曲を聴いた時に
この曲をみんなにも聴いて欲しい
そして、CROWN POPとして活動してきて
これまでの道のりがあるからこそ
今だから歌いたい曲だなって

バンドの曲をカバーすることがあまりないし
もしかしたらクラポっぽくないって
思った方もいるかもしれないけど
メンバーみんなで歌うことに
意味がある歌だなとも思って
選ばせてもらいました

生誕祭が終わってからも
よく聴くんだ〜
ライブで歌ったりすると
思いと重なって記憶に残るから
余韻に浸りっぱなしで
なかなか抜け出せないのよね笑


本編では
BONNIE PINKさんの「A Perfect Sky」
レベッカさんの「フレンズ」
を歌いました!
みんなイントロ流れた時
びっくりした顔してたね😂
みんなもノリノリで嬉しかったよ〜


あとは
ついに!ついに!!
私のフィーチャーソング「prism」を
全員verで披露する事ができました!👏

ライブが延期になってしまったりして
なかなか初披露する機会を失い
やっと、、本当にやっとです笑笑

1人で歌うのとは全然雰囲気も変わって
逆に生誕祭っていう特別な日に
初めて披露できて良かったです!


他のクラポの曲も「空」をテーマに
セットリストを作って
明るく前向きな気持ちになった
ライブになっていたらいいです!!


素敵な生誕祭
そして誕生日
沢山お祝いしてくれて
本当にありがとうございます!!✨


ということで最後に
このあと20時半から
SHOWROOM配信があります👏


無料で見られるので
時間が空いている方は
ちらっと覗いていってください😆
https://www.showroom-live.com/girls-stardust


まだ少し早いけど
今日はとってもいい日になりました!


みんな本当にありがとう😊


ではまた後で👋
お気に入りの写真↓