5月2日にZepp Tokyoで開催予定だった「CROWN POP STYLE」が無観客ライブ配信に変更になりました




そんな予感はしてたから覚悟していたつもりだったけど、いざ本当に有観客ライブが出来ないとなると重くのしかかってくるものがあって、、
 



でもその感情を向ける矛先もなく、ただただやるせない気持ちになりました





でもね、そんな時でもメンバーは
「配信でももっといいものになるように頑張ろ!」「配信させてもらえるだけ有難いよね!」って前を向いていて




それを見てたら
「私も前向かなきゃ!!!自分が出来ること精一杯やらなきゃ!!!」って思えたんだ






来ようとしてくれて本当にありがとうね。



その気持ちだけで本当に有り難いなぁ。



本来なら2月にやる予定で、5月に延期になって、それだけでもたくさん待たせてしまって悲しい気持ちにさせてしまったのに
今回こんな形になってしまってごめんなさい。



来ようとしてくれたみんなが、悔しいって言ってくれたり、「謝らなくていいんだよ」って言ってくれたり、慰めて励ましてくれたり、、
そんな風に私たちと同じ気持ちでいてくれるのが嬉しいです。ありがとう。



でもねでもね、私たちはちゃんと切り替えられてるよ!



昨日の配信でも言ったけど、今回のライブは初解禁のものがあったり、いつもと違った演出をしたり、すごくわくわくすることがたくさん!!




配信でも楽しませられるくらいの自信を持って、挑みたいと思います!



単独でZepp Tokyoのステージに立つことに変わりはないから、、!


今からめちゃくちゃ楽しみだもん!




みんなが健康でいてくれるのが本当に一番だと思ってます



配信なら遠くに住んでいる人でも気軽に見られるしね!



たくさんの人に今の私たちを見てほしいな



画面の前でめいいっぱいはしゃいで声出してタオルとかペンラ振って楽しんでくれたら嬉しいです!!!



絶対にまた
笑ってライブで会えますように。





もっと大きなステージに単独で立つことを目標に。





配信、見てね

https://crownpop.zaiko.io/_item/339449


ライブ後にメンバーが語る、アフタートークもございます!



詳しくはTwitterをご覧下さい🙆‍♀️








なんか文章って考えれば考えるほど気持ちが溢れてしまって、まだまだ伝えきれていないこととか忘れていることがある気がしてしまう、、


思い出したらその都度伝えるようにするね。笑



とりあえず今日はこの辺で!



5月2日、楽しみましょう!!!