いつも応援してくださりありがとうございます︎☺︎
愛理と私の初ライブの日から今日で3年。

あっという間の様だけど、
16年間の1番人生の中で色々な変化があって、
たくさんの事がぎゅっと詰まった3年間。


ずっと、
「私も大好きなアイドルの方達みたいに
観ている人を笑顔に、元気にしたい」と思っていました。
でも私がそんなキラキラした存在になれるのかなとか私を好きになってくれる方はいるのかなと不安も沢山あったの。


でも、2018.1.28から今日まで本当に沢山の方に出会えて
「好き!」とか「元気でた!」と言ってもらえていつの間にかそんな不安は無くなって、もっと頑張ろうって思える気持ちに変わったの!

ポッパーさんからのひとつひとつの言葉は
みあにとって本当に魔法みたいでどんな悲しいことがあってもみんなからの応援や笑顔で頑張れちゃう。
本当にすごいね、いつもありがとう☺️




りなへ
いつも帰り道一緒にいれて嬉しいよ。
私はあの2人の時間がすごく好き!
沢山の事を優しく教えてくれてありがとうね!
大好き!!!!!

いぶちゃんへ
いつも周りのみんなのことをよく見てくれていて人の気持ちにすぐに気づけるいぶちゃんにみあは何度も助けて貰っているよ︎☺︎
本当にありがとう!大好き!!!!!

さほちへ
いつもみあの話を最後まで笑顔で聞いてくれてありがとう!さほと話している時間は楽しいし、たまにつぼにハマってずっと笑っているさほをみるのが好きなの!笑   大好きだー!!!!!

愛理へ
愛理と一緒に加入できて本当によかったって思ってるよ!楽しい事も辛い事もこれからも一緒に乗り越えて行きたい!
いつも周りを笑顔にしてくれてありがとう!
また2人で電話しようね🔅大好きだよ!!!!!


マネージャーさん
この3年間、支えてくださりありがとうございます。
この3人のマネージャーさんに出会えて、
一緒に過ごすことが出来て本当に幸せです。
明るいマネージャーさんがこれからも大好きです!!!

そして、いつも美味しい差し入れもありがとうございます😋笑
これからも差し入れ持ち帰らせてください!笑笑






最終オーディションが終わった日の帰り、
「合格出来たら食べに行こうね」とお母さんと約束していたご飯を食べに行ったの!
合格をお母さんが自分のこと以上に喜んでくれて。
それも本当に嬉しかったのを今でも覚えてる。
いつも嬉しい事があるとみあ以上に喜んでくれてありがとう!
いつもなかなか感謝伝えられてなくてごめんね、
送り迎えとか、毎朝お弁当とか本当にいつもありがとうね︎☺︎
ママがいたからここまでこれたよ!!
もっともっと頑張る!

p.s.今日のお弁当に入ってたご褒美のりんごジュース明日も入れてね😉🍎笑




全部載せたことあるかもだけど、
大好きな写真❣️




これからも、あなたに愛を届けるね‪♡︎/︎
ずっとずっと大好きだよ。