突然の発表でびっくりさせてしまってごめんなさい。

9月27日の単独ライブを最後の活動とさせていただきます。


少し前から今のままでいいのかこのまま芸能活動を続けていくのかと将来のことを悩み始めました。

メンバーともスタッフさんとも話し合い、活動休止なども考えましたが、このような結果を出させていただきました。

挫けそうなときには相談に乗ってくれて時にはきつく叱ってくれてたスタッフさん、そばで支えてきてくれたメンバー、今までたくさん迷惑をかけてごめんなさい。


実は努力家でグループのことしっかり考えてくれてる最年長のりな

みんなのことを見る事が出来て何かあると声をかけてくれるいぶ

話すときすぐ顔が赤くなって意外としっかりお姉さんなさほ

泣き虫だけどいつも笑顔で人一倍みんなの気持ちがわかるあいり

負けず嫌いで私のことを大好きでいてくれた甘えん坊なみあ

そんな5人が大好きでした!

夏にアルバムを発売し、やっとこれから、やっとやっとスタートラインに立ったのにこういう決断をしてごめんなさい。



残り27日まで少ない時間ですが、それまではCROWN POPのメンバーです。
最後の日も全力でパフォーマンスします。


突然の発表でごめんなさい。
約5年間ありがとうございました。
幸せでした。

山本花織



-----------------------------------------------------------------------------------
【スタッフより】

山本花織が9/27のライブを最後の活動とさせていただく件につきまして、
ご心配をおかけしまして大変申し訳ございません。

彼女とは、仕事に対しての向き合い方について話し合いを重ねて参りました。
そのうえで、9/27のライブを最後の活動とさせていただくこととなりました。
これ以上の内容については、
個人的な事情となりますため差し控えさせていただきます。

約5年間、彼女らしさを生かし、
素敵な笑顔と愛嬌でCROWN POPの活動に花をそえてくださいました事を、大変感謝しております。
今後は、自分の将来としっかり向き合い、
立派な社会人に成長されるよう願っております。

ライブが気軽に出来なくなってしまった今は、
どんなライブも一つ一つ精一杯頑張りたいと、
メンバー全員、思っております。
お越しいただくお客様に楽しんでいただけるようなライブにしたいと
メンバー・スタッフ一同願いながら準備しておりますので、
当日もどうぞ宜しくお願い致します。


CROWN POPスタッフ一同