やっほ〜









CROWN POP アルバム「LIFE」のリリースイベント、ありがとうございました!



今回はほとんどインターネット上でのリリイベだったね!
 


申し込んでくれた方、本当にありがとうございました!!





自粛期間もリリイベ期間も直接は会えなかったけどみんなが伝えてくれる気持ちや言葉でたくさん励まされたな〜。





「愛理ちゃんのおかげで頑張れるよ」って言ってくれたりするけど「こちらこそ」って思うよ。




私の方こそ助かってるんだよなぁ。




本当に。




伝わってないかもしれないけど!笑





インターネット上でのリリイベが多かった分、みんなのことをたくさん考えたよ!笑





サイン会で「次はこれ書こう!!」って思うんだけど実際にサイン会になるとそれを忘れちゃって「あちゃ〜😖」ってなるのを何回もやってた笑




その度に自己反省会。笑




だからまだ伝えきれてないことがたくさんあるんだ〜






自粛期間で好きになってくれた方もいてとっても嬉しかったな〜🥰




個人SHOWROOMでみんなとお話出来たのも楽しかったし!




でも私欲張りだからもっともっと好きになって欲しい😚















8月15日、16日には人を入れたリリイベがあったんだけど、、





なんかそれに関しては少し触れにくくて。






すっごく楽しかったんだけど、私がそれについて書くことによって悲しくなる人もいるんじゃないかなって。
 

 


今回に関しては行きたくても色々な事情で行けなかった人がたくさんいたわけで、、




不可抗力だからね。




それなのに私がこんなに楽しんで幸せな気持ちになってしまってていいのかなってすごく思ったし、それを伝えてしまっていいのかなって思ったの。




だって自分が行けてないのに楽しそうにしてたら嫌でしょ?





だからあんまり話せなかったんだよね





でも全然悲しい気持ちで言ってるわけじゃなくて!!!





これも文章だと伝わりにくいところが沢山あると思うんだけど、、






誰か一人でも悲しむ人がいたら嫌だなって思ったの。





私に関わってくれる人みんなに幸せになって欲しいんだ😚🍀







だからこのブログでだけ言わせて欲しい!





実際にリリイベ来てくれた方、ありがとうございました!!






ポッパーさんの顔を見たらすごく安心したなぁ。






「LIFE」の落ちサビの「あなたの声援が手拍子がどんな音楽よりもわたしを励ましてくれること感じてほしいの」ってところあるじゃん?





そこでポッパーさんの手拍子が聴こえてきて、、




「あ〜これこれ!!」って思った瞬間涙が溢れてた笑





自分でもびっくり!




どんだけ泣き虫なんだよ!って笑




でもなんかすごくよかったなぁ。



咲帆の声や里菜の声がス〜って体に入ってく感じ。




改めてライブっていいなって思ったよ。





今回もたくさんの人が協力してくれて人を入れてライブをすることができました!




本当に感謝だね。





人を入れてライブをしていいっていう判断をしてくれたマネージャーさんやスタッフさん、本当ありがとうございました🙇‍♂️







そして9月8日にも配信ライブをさせていただきました!




久しぶりの1時間超えのライブ!




私はものもらいになってしまって右目にコンタクトが入れられなかったので距離感がつかめず、歌唱のみになってしまったんだけど、、




ステージの後ろに流れてくるファンの方のコメントとか、メンバーが「気にしないで!安静にして!」って優しく言ってくれたりとか、みんなの気遣いが嬉しかったし幸せでした🥰


 


初めて「未来」もソロでやったんだ〜





自分自身最近悩むこととか考えなきゃいけないことがたくさんあって、正直しんどいなって思うことも沢山ある。




締め切りとかやるべき事に追われる日々で、、




みんなもきっとそうだと思う。




頑張ってない人なんていないよね。




だから私の言葉とか歌とかで少しでも前向きになってくれたり、元気になってくれる人がいたらいいな。






見てくれた方ありがとう!!





見てくれる人がいるからあのライブをすることかできたし、大好きな歌も曲も、大好きなメンバーと届けることが出来た!




早く普通にライブできるようにならないかな〜😢





待ち遠しい、、





ライブができるようになったら、その時は会いに来てね!!!





待ってるよ!
 



「LIFE」がこれからもたくさんの人に愛されるアルバムであり続けますように!













それでは今日はこの辺で〜😚



じゃあね!