みんな〜!
今日から6月だね!
久しぶりのブログになっちゃってごめん!!


5月はお疲れ様!
いや〜よく頑張ったよ。
色んなことがあったね。

みんなが慣れてなくて先もわからず、どうしたらいいのか分からなくて不安だったと思う。
会いたい人には会えないし、ライブだって出来ないし。
何もしてないのに気疲れしちゃったり、いつもと違うことに戸惑ったり。
なのに戸惑ってる暇なんかなくて、お仕事ややらなきゃいけないことはどんどん増えていくし。
焦って心が持たなくて、、って人もいたんじゃないかな。
みんな大変だからって思うと弱音も吐けなかったりね。

お疲れ様。

本当によく頑張ったよ。

えらい!

一緒に乗り越えてくれてありがとう!





私たちCROWN POPはこの期間に、初めてのことにたくさん挑戦しました!
YouTubeを配信したり、ソロでSHOWROOM配信をしてみたり、お家で生写真を撮ったり、「青天コンパス」の配信をしたり、、

全部にみんなが反応してくれるのがとっても嬉しかったし頑張る力になったよ!
たくさんのコメントやツイートでモチベが上がった!
だからいつもよりインスタも更新できたはず!
会えてはいなかったけど、みんなとの距離が近くなったような気がしたよ😌
私だけかもしれないけど、、笑

それはこの状況だったからこそ出来たことなんじゃないかなと思ったり🤔

本当にありがとね! 


 そして先日18歳になりました〜!
たくさん「おめでとう」って言ってくれてありがとう!
当日のYouTube生配信も、生配信のあとに一人でやったSHOWROOM配信も、みんなのツイートや寄せ書きやコメントも、本当に忘れたくない思い出になりました!

いっぱい泣きました笑
もちろん嬉し涙だよ!!ありがとう😚💕

今月は里菜の誕生日があるので二十歳になる里菜をみんなでお祝いしましょう!




6月も一緒に乗り越えていこうね! 


 以上 愛理でした〜!