こんにちは◡̈

田中咲帆です




皆さんいかがお過ごしでしょうか??

田中は絶賛引きこもり中です🏠

季節もいつの間にか春になってたみたいで、、、笑

田中は毎日あつまれどうぶつの森をやってるのでゲーム内で桜が咲いててお花見気分に勝手になってます🌸

家の近くに大きな桜の木があって毎年その木を見て春を感じてるのですが今年は見られないまま散ってしまいそうで悲しいです😢

エイプリルフールに何か嘘つこうかなとか考えてたのですが結局何も思い浮かばず終わってしまいました😱

あれ、そういえば私、エイプリルフールにまともな嘘ついたことあったっけ、、、🤔

ないかも、、、笑

来年やってみようかな☺️💭



先日、インスタに田中家のうさちゃんの写真を載せたのですか、そのコメントでどじょうはー?みたいなコメントが多数届いてたのでここに載せておきます◡̈




小学生の時にどじょうすくいという形で私と妹に捕まえられて田中家にやってきたどじょう達。

毎年のようにどじょうすくいをしていたため、飼い始めた当初は数えきれないくらいいたのですが、気づいたら二匹になってました😢



昨日公開された、田中の踊ってみた第2弾、見ていただけましたか??

今回は「おねがいダーリン」を踊ってみました◡̈


まだ見てない人は見てみてね😘

ここで少し踊ってみたの裏話でも☺️

まずは第1弾の「ヒロイン育成計画」

最初、メガネをかけていて、ラストのサビでくるって変身するのですが、そのメガネっ!

変身したあとのためにコンタクトをつけて撮影してて、メガネも度入りのだったので大半が視界がぼやけてる状態での撮影でした👓

変身後の目の開放感にも注目して見てみてね(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞👓ブォン

(語彙力なくて何言ってるか分からない、、、笑)


そして今回の「おねがいダーリン」

2月にはじめて外で撮影して人通りの少ない場所だったのですが、通りすがりの人々に見られて少し恥ずかしかったなぁ、、、🙈

それ以外はこれまでにないくらい順調に撮影してました笑

どちらももう見てくれた人も、まだ見てない人も、是非是非見てください〜︎💕︎



新型コロナウイルスの影響でライブなどが延期・中止が続いておりますが、いつか収束してまたライブをすることができ、ポッパーさんに会える日を心待ちにしてます。

そのためにも今は不要不急の外出を控え、自分がコロナにかかるかもしれないと考え行動して欲しいです🥺

また元気にみんなに会える日を楽しみにしてます😘

今日はこの辺で◡̈

田中咲帆でした(*´ ³ `)ノ
るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡