こんにちは(^o^) 

田中咲帆です(*^^*)

今日は、CROWN POP生誕ソロミッション〜田中咲帆のソロみが深い〜でした!!


初めてのソロでの生誕祭で緊張でドキドキでしたが、来てくださった皆さんの優しさで最後までやりきることが出来ました🥰

ありがとうございました◡̈

〜本日のセットリスト〜

m1. 僕等のセンチュリー/ももいろクローバーZさん
m2.手のひらに青空/CROWN POP
m3.すーぱーぬこになりたい/まふまふさん
m4.バレンタイン・キッス/渡り廊下走り隊7さん
m5.君と夏フェス/SHISHAMOさん
m6.Boot!!!/CROWN POP
m7.頑張ってる途中/私立恵比寿中学さん

en1.ファンサ/monaさん
en2.真っ白片思い/CROWN POP
en3.HARE BARE/CROWN POP(田中咲帆フィーチャーソング)

こんな感じでした!!

君と夏フェスとBoot!!!は初めてギターにも挑戦しました🎸




初めてでまだまだ下手っぴだけど頑張りました💪✨

そして、恒例になりつつある衣装の手作りもしました!!

どうだったかな〜??

いつもと違う感じの私が見れたのではないでしょうか🤗





お花もありがとうございました🌷

今後も、もっともっと皆さんに好きになって貰えるように頑張るので、これからもよろしくお願いします😘

今日はこの辺で(^。^)    

田中咲帆でした(^.^/)))~~~bye!!
るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡