あと何時間かで2019年も終わっちゃうね、、



みなさんは何をして過ごしているのかな?










今年は去年よりもより
多くの方にお世話になり、またたくさんの方にも出会えた一年になりました。




「サマータイムルール」
「真っ白片思い」のリリースもでき、新しい素晴らしい曲もたくさん作って頂きました。




MV撮影でメンバーみんなで行けた沖縄は
本当に嬉しかったな。




リリイベでは、色々な所へ遠征もさせてもらえて初めての方にもお会いできたし、

遠くの人とも繋がれた
すごく思い出深い日々となりました。









また、遠くの遠征にもついてきてくれるポッパーさんが沢山いて顔を見ると本当に心強かったし、
初めての方も楽しめるように私たちと一緒に盛り上げてくれたり、


みあたちは本当に幸せだなと思いました。




特典会で

ポッパーさんが気持ちを伝えてくれたりして、

こんな風に思ってくれていたんだ、
とすごく心に響いて、
嬉しくて、特典会中に涙目になってしまったりすることもあります。



みんなひとりひとりの言葉や表現の仕方はいろいろだけど、

そういうみんなそれぞれの思いや気持ちは
ちゃんとちゃんとみあに届いているよ。

その思いの全てが今のみあを作ってくれているなと思います。


みんな
いつも支えてくれて、
大きな愛をくれて
ありがとう。




そして、、

先日27日のみあ の誕生日当日のリリイベでは、

ポッパーさんがサプライズで可愛いみあの似顔絵ポスターを掲げてくれたり、

白いペンライトを振ってくれたり、

熱いみぃあコールをしたりしてくれました🥺



そんなことを計画してくれているなんて思ってもいなかったから、わぁぁぁ!!って、すごくびっくりして胸がぎゅぅってしてしまいました。


めちゃめちゃ!
めちゃめちゃ!
嬉しかったよぉぉお♡



計画してくれたポッパーさん

一緒にお祝いしてくれたポッパーさん



みんなみんな
優しい方ばかりの
ポッパーさん!
みあの自慢!です!



一生忘れることができない
素敵なお誕生日を
ありがとうございました!






そんなほんわかした余韻と共に、、



2020年に向かって
行きます!



幸せいっぱいな一年をありがとうございました!




大好きなみなさま、
良いお年をお迎えください!




#2019
#大晦日
#良いお年を

#雪月心愛
#みぃあ