昨日はクラポシアターVol.12にきてくれてありがとうございました!!



久しぶりに告白とスニーカーとかサマータイムルールを披露したり、みあの家族からのメッセージやエピソードが上映されたり今回もぎゅっと詰まったシアターになったかなって思います☺️



あと来てくれたみんながゲットした、みあのバースデーオリジナルパンフレット!私もゲットしちゃいました〜


今月の27日で15歳なんてびっくり😳



クラポが初めて結成された時、私がちょうど15歳だったのでちょっと感慨深いな〜なんて💭
時が過ぎるのは本当にあっという間ですね笑



そして、今月のクラポシアターが終わったということは?



1年間の定期公演をすることができました〜👏


いつまで定期公演ができるか不安もあったりしたけど、ここまで定期公演を行うことができました



定期公演といっても毎回同じにならないようにみんなでセトリを考えたり、アイデアを出したり、やりたいことだったりとかグループの団結力も高められるいい機会でもありました



こうして1年間続けてこれたのはみなさんのおかげでもあります
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます😊


今回のクラポシアターで来年の1月から3月までの日程も発表になってほんとうに嬉しかったです✨



来年は咲帆の誕生日があったり、誰かのフィーチャーソングが披露されたり楽しみに待ってて欲しいことがたくさんあるので来年もクラポシアターに足を運んでください!



では!