CROWN POPに加入してから、本日で2周年を迎えることができました!







毎日が充実しすぎて楽しくて、あっという間の2年間。

CROWN POPは青春そのもので、なくてはならない今のみあの全てです。


甘えたり、頼ったり、生意気言ったり、迷惑かけたり、、

それでもみあをいつもそばで支えてくれてくれる
メンバーやマネージャーさんたちには
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

CROWN POPのお仕事も間近でみていてカッコいいぐらいに全力だし、いろんなことにも頑張っているメンバーは憧れなんだ。
なにより尊敬出来る素敵なお姉さんばかり。


そんな素敵なメンバーやマネージャーさんと同じ時間を過ごして芸能界の王冠を掴むという目標に向かっていくことができるみあは、本当に幸せだと思ってます。


1年目は、とにかくガムシャラに過ごしてきたけど、

この1年は、
自分なりに目標をもって努力をして、
少しは成長出来たかな?と思います。

一番成長してるのは、身長かもだけど、、笑


これから先の1年は
歌やダンスはもちろん、
もっともっと上達させるし、

人としても成長していきたい!

みあもメンバーの支えや頼りに少しでもなれるようになりたい!


そして、
メンバーみたいに違う角度からもCROWN POPやみあをたくさんの人たちに知ってもらいたい!





そんな成長している姿を
ずっと応援してくださっているポッパーさんにも見届けてもらって

もっともっとCROWN POPを好きにさせたいし、自慢のアイドルになりたいです!






そしてね、
大きな会場でたくさんの
ポッパーさんを
最幸の笑顔にするライブがしたい!


そのためにも
うんとうーんと!
頑張ります!


いつも
応援してくれてありがとう。

みんながいるから頑張れるよ。

これからも、成長し続けるCROWN POPと雪月心愛をよろしくお願いします。

写真は、みあのお気に入りのを選びました☺️♡













みんなにたくさんの愛と感謝を込めて

大好きぴぴぴ!