こんばんは(^o^) 

田中咲帆です(*^^*)

昨日はCROWN POP単独ライブ~J or P?~でした。

どちらかの方も両方来てくれた方もありがとうございました!

1部のJ(じっくり)の方では生演奏でアコースティックバージョンを披露したりしました!

生演奏でライブするのは約2年ぶりくらいで、ずっとまたやりたいと思っていたのでとても楽しかったです!!

いつもはコールが入ったりする曲でも手拍子だったり、いつもと違った感じで新鮮でした☺️

いつもよりもじっくりばっちりクラポのライブを楽しんで貰えてれば嬉しいです◡̈


2部のP(パーティー)では熱気がすごくてほんとにパーティーみたいでした!!

最初から7曲連続で飛ばしていったり、久しぶりに初恋サイダーやクラポ式エクササイズをやったりとアゲ曲ばっかりでとても楽しかったです!!

ダブルアンコールが起きるとは思ってなかったので、とても嬉しかったし、それだけ楽しんでもらえたんだと思ってほんとにこのライブをやってよかったなと改めて感じました。

今回、半年以上ぶりの単独ライブで、始まる前から緊張で泣きそうだったり、やり直したいところとかもあるけどよかったよとか楽しかったとか言ってもらえて嬉しいです🥰

また単独ライブしたいです!!






お花もありがとうございました!

今日はこの辺で(^。^) 

さほるんでした(^.^/)))~~~bye!!

るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡