みなさんこんにちは(^o^)


さほるんです(*^^*)


夏S終わっちゃったね〜


メットライフドームというとても大きな舞台に立って、そしてたくさんの方々に見てもらえて嬉しかったです。


まずは、オープニングアクト(﹡ˆˆ﹡)


夏Sに向けて練習してた、アクロバットが披露できました!!


本番前に裏で練習してたの見えちゃってたかな??


そして、ももクロトリビュート選手権では「行くぜっ!怪盗少女」を披露させていただきました!


残念ながら賞は取れなかったけど精一杯お祝いできたかなって思います٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


怪盗少女の時の衣装気づいたかな??


改めて、ももいろクローバーZさん10周年おめでとうございます🎉🎉🎉



それから私はシャッフルユニットの七福みゅ〜ずにも参加させていただきました♪


私は、毘沙門天だったのですが毘沙門天感でてたかな??


また今度、機会があったら踊りたいな〜o(。>∀<。)o




かおりんが、前に放送されたAbemaTVの企画でMVPを取ったので、クラポはご褒美タイムを貰うことができました(⑉•ᴗ•⑉)てんきゅ❤︎


ここではEGO×searchを踊りました!!


「#クラポかわいい」 でたくさんの方がつぶやいてくださって嬉しいです!
ありがとうございます💕


それからメドレー!!


クラポ、いろんな曲に参加させて頂いたのですが、みなさん私たちのこと見つけられましたか?


メインステージにいたり、サブステージ、そして階段の所にもいたんですよ◡̈


メドレー、初めてやったのですが、ころころと違う曲になっていってたくさんの曲を踊れて楽しかったです◡̈


そして最後にスターダストプラネット全員で「We Are ''STAR'' 」を初披露しました!!


立ち位置がなんと!途中から!ももクロさんの百田夏菜子さんと高城れにさんの間だったんです!!


振り入れのときからとても優しくして頂いて、改めてももクロさんが大好きだなって感じました💕
(ビジネスではないです💕)


今回の夏Sでたくさん写真も撮ったので、載せるね◡̈





私立恵比寿中学さんの真山りかさんと💕







チームしゃちほこさんの大黒柚姫さんと💕




たこやきレインボーさんの根岸可蓮さんと💕


3人とも七福みゅ〜ずでご一緒させて頂いて、とても優しく教えてくださいしました。
ありがとうございました*_ _)ペコリ♡





ときめき宣伝部さんの小泉遥香ちゃんと💕





いぎなり東北産さんの、葉月結菜ちゃんと💕






大大大大大好きなももクロさんの佐々木彩夏さんとも写真を撮っていただきました💕
夢がひとつ叶って嬉しいです◡̈


写真を一緒に撮ってくださったみなさん、ありがとうございました💕


今日はこの辺で(^。^)    


さほでした(^.^/)))~~~bye!!
るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡