こんにちは☺︎








昨日は
「OKANMURI祭2018~年刊てぃー祭vol.18」
に来てくれてありがとうございました!!



ライブは1発目にソロ曲の「君の知らない物語」
を歌わさせていただいてステージに出たら
ポッパーさんがオレンジのペンライトを
振ってくれててびっくりしました😳!!


すごい綺麗だったな〜✨


生誕の時にしかソロで歌う機会がないから
すごいドキドキしてたけど
この曲を歌えて本当に良かったです☺️


自分の中では悔しいところもあったので
またどこかで歌うことが出来たらいいな
って思います💪



そして私の大好きな「プロミスザスター」
もカバーさせていただきました!


何曲か歌う候補があったんだけど
せっかくなら自分が好きな曲をやりたい
っていう思いがあってこの曲を選ばせて
もらいました。


みんな予想ついてたかな?笑
短い期間だったけど歌とダンスを
覚えてくれてメンバーに感謝です😢



最後に3連続の夏キラリ〜!!!


2回目に曲が流れた時はポッパーさんが
あれ?曲間違えてる?ってなってたの
全部見えてるぞー!👀


しかも2曲目で終わると思いきや
3曲目がありました〜😆笑


初の試みでどうなるか分からなかったけど
どんどん盛り上がってすごい
上がっちゃったよ😜


自分が想像してたより結構大変で
でもポッパーさんも頑張ってくれて
3連続成功できました!!



アンコールも含めて1時間半
楽しすぎてあっという間だったな〜🎶



感想を言った後にサプライズでみんなから
メッセージがあったのもびっくり‼️
家に帰ってからゆっくり読ませて
もらいました♡
みんなありがとう☺️☺️



お花、お手紙、プレゼントをくれたポッパーさんもありがとうございました✨








特典会ではみんなの似顔絵を描く
「disりなてぃー」をしたんだけど
似てなくてごめんなさい🚨⚠️
もっと画力あげれるよう頑張ります🙇‍♀️



みんなにおめでとうってお祝いしてもらえて
幸せな1日でした!!!!!



本当にありがとー💗💗